プリティキャットの評価

f:id:snivy666:20201017150950j:plain

 

プリティキャットについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ3/スキル11/金バッジ/まで育成済み。

激レアアバターも全て所持。

 

3コスの状態異常キャラ。

個人的に好きなキャラなので激レアアバターも全部取りましたが後悔はしてません。

スキルは魅了するだけでなく、威力も十分高く使いやすい。

魅了無効キャラ引いてない進撃オンリーの時は中々対処に困る時も有り。

迎撃を構えられて無ければ基本的に流すだけで強いと思う。

虹バッジで射程を伸ばせば魔導機兵も一方的に倒せるリーチになる。

砦は削れないのでピックする際には足キャラも一緒に引いて第二砦まで取りに行きたい。

キャラスペックは高いのでオススメはしますが、ちゃんと限界まで育成出来るボックスの人だけですね。
新規の方~微厳選の人は育てるのやめた方が良いです。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 7/10 

サブ引き 6/10

金・虹印 8/10 

 

マルチ

リーダー 7/10 

サブ引き 6/10

金・虹印 8/10

 

2020/10/10 頃の個人的な意見です。