ネズミ剣士の評価

f:id:snivy666:20201013205626j:plain

 

ネズミ剣士について書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティなし/スキル11/金バッジ/まで育成済み。

激レアアバターは未実装です。

 

ガチャで出た砦占拠出来る初のキャラ。

1年程前に出たばかりなので他の砦キャラと比べるとスペックが高め。

アタッカーとしてみても強い部類のキャラですね。

スキルのウラミギリにより純粋なタイマン勝負なら大体のキャラに勝てる。

砦占拠出来るといったものの移動速度が遅い為開幕では出していけない。

が、中盤から終盤にかけての砦の取り合いの際に出していくと良い仕事してくれる。

ウラミ対象が多いマルチでは微妙な時もあるので注意。

ウラミギリについてる対空はおまけ程度です。

自分は優先枠にはずっと入れてるキャラですね。

外す理由が見当たらないくらい強いと思います。

微厳選くらいのボックスの人で孵化してないなら育てても損は無いと思います。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 7/10 

サブ引き 7/10

金・虹印 9/10

 

マルチ

リーダー 6/10 

サブ引き 6/10

金・虹印 8/10

 

2020/10/10 頃の個人的な意見です。