チビクロプスの評価

f:id:snivy666:20201013205618j:plain

 

チビクロプスについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ3/スキル11/金バッジ/まで育成済み。

激レアアバターは未所持です。

 

チビシリーズの4コスキャラ。

対空もアリ個人的に使いやすくかなり好きなキャラです。

序盤に流してもあまり強くないが、後半の対処出来るキャラが居ないと判断した際に流すと良い。

相手の空キャラをみるのに一番適してると思います。

スキル威力の高いキャラやスケルトン相手にはあっさり落ちてしまう事もしばしば。

そして迎撃キャラでも簡単に止まってしまう。

リーダーよりサブで引いた方が活躍する場合が多いです。

そしてソロよりマルチの方が引いて嬉しい。

軍団バトルや防衛デッキでは必至キャラだとは思います。

対空キャラがボックスに少ない場合は優先して育成しましょう。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 6/10 

サブ引き 7/10

金・虹印 8/10

 

マルチ

リーダー 6/10 

サブ引き 7/10

金・虹印 8/10

 

2020/10/10 頃の個人的な意見です。