則巻アラレの評価

f:id:snivy666:20201017150936j:plain

 

則巻アラレについて書きます。

レベル35/準きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ1//金バッジ/まで育成済み。

ガチャは2体だけ引いてます。

 

Dr.スランプアラレちゃんのコラボ限定キャラ。

スキルのンチャホウは原作再現度が高くて好きです。

スライムやリザードマンやスケルトン等々の、コストの低いキャラが集まってる手前に流してンチャホウを連鎖させると一気にダメージを蓄積させれるので爽快です。

ソロでもマルチでも使いやすいが大型戦では使えない。

迎撃大型構えられた際に中型から連鎖させるくらいです。

強いけど毎回引きたいキャラでは無いと感じるため

ソロでは優先枠外、マルチでは優先枠に入れてます。

次回コラボが復刻されたらスキル11欲しいなーとは思います。

厳選の人もボックスに追加しても良いと思います。

コラボで外れはキャラほぼ居ませんので。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 7/10 

サブ引き 7/10

金・虹印 8/10

 

マルチ

リーダー 7/10 

サブ引き 7/10

金・虹印 8/10

 

2020/10/10 頃の個人的な意見です。