ジャイアントベビーの評価

f:id:snivy666:20201017151035j:plain

 

ジャイアントベビーについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ1/スキル11/まで育成済み。

激レアアバターは未実装です。

 

 

チビキャラや4コスに厄介な雪ん子やシャークとスケルトン等アンチキャラが豊富で相手にそれらのキャラが出てきた場合のみ活躍するキャラ。

刺さる時はかなり使いやすいが全く刺さらない場合の活躍はデビル並み。

スキルの発動が遅すぎてスキルに期待して出すとがっかりする場面多し。

相手が出してきても脅威では無いんですよね。

相手に良く出てくるチビホワを倒すのに出しても飛ばれて素通りするとかよくあるし、アンチが機能してなかったりするしスキル発動率も低めだと思います。

ソロよりマルチの方が刺さる場面多いのでやや使いやすい位です。

厳選の方は孵化もしない方がいいです。

30フルで止めてる人は育成はやめておいた方が良いです。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 6/10 

サブ引き 4/10

金・虹印 6/10

 

マルチ

リーダー 6/10 

サブ引き 5/10

金・虹印 6/10

 

2020/10/20 頃の個人的な意見です。