サキュバスの評価

f:id:snivy666:20201017151022j:plain

 

サキュバスについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティなし/スキル11/まで育成済み。

激レアアバターは未実装です。

 

ここまで育てても最低でも金バッジじゃないと引きたくないキャラ。

相手が適当にオークやデビルを流してくれたら強化して止まらないキャラが出来上がるんですが、活躍の場が限定的すぎるしスキルを1度も成功してないと雑魚すぎます。

火力キャラ2体重ねられたらすぐ溶けます。

ゼウスにアンチ持ってるがゼウス自体がすぐ落ちるので砦横等に流れてこない限り出せません。

評価として3コスト以上4コスト未満といった所。

メダルに余裕出来る1年後位に虹バッジ取れたらいいなぁ位ですかね。

このキャラも虹バッジだと一気に化けるんですけどね。

限界まで育ててもただのサブ引きが弱すぎて安定しないので、優先枠には入れたくないですね。

マルチでは補欠に入れたり気分で外したりギリギリの位置にいます。

厳選の方もフルキャラの方も今からの育成はやめておきましょう。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 5/10 

サブ引き 4/10

金 7/10  虹 8/10

 

マルチ

リーダー 5/10 

サブ引き 4/10

金 6/10  虹 7/10

 

2020/10/20 頃の個人的な意見です。