

配置変えたら勝率良くなったかも。
魔導機兵とフランケンはランク15になってますね。
今はヴァルキリーを上げたい。
調子下がらないのは結構便利でマルチで再戦とかで連戦になってるとすぐ青調子になっちゃうし、別のリーダーを選択すると攻めのリズムが変わるので個人的に戦いにくかったりなので、1チケット内ではずっとキャラを変えたくないんですよね
ネコムートもランク15にしたいけど今は勝率優先ですかね。
お城のアバターも揃いました。
なお4週目はメダル30枚に変換されてましたね。


配置変えたら勝率良くなったかも。
魔導機兵とフランケンはランク15になってますね。
今はヴァルキリーを上げたい。
調子下がらないのは結構便利でマルチで再戦とかで連戦になってるとすぐ青調子になっちゃうし、別のリーダーを選択すると攻めのリズムが変わるので個人的に戦いにくかったりなので、1チケット内ではずっとキャラを変えたくないんですよね
ネコムートもランク15にしたいけど今は勝率優先ですかね。
お城のアバターも揃いました。
なお4週目はメダル30枚に変換されてましたね。