銀の挑戦状使いました。 最近ショートリーグとショートトロフィー多いですね。 楽なのでありがたいですけど。 キメラガール強そうだったので育成3倍イベント来てたら1体は初日で引きたいかな。 イベント無ければ無理に引かず配布チケか有償100ルビーで引ける…
配置変えたら勝率良くなったかも。 魔導機兵とフランケンはランク15になってますね。 今はヴァルキリーを上げたい。 調子下がらないのは結構便利でマルチで再戦とかで連戦になってるとすぐ青調子になっちゃうし、別のリーダーを選択すると攻めのリズムが変わ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。