デビルの評価


f:id:snivy666:20201012213433j:image

デビルについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ3/スキル11/金バッジ/まで育成済み。

激レアアバターも全部所持。


キャラ数が多いだけのキャラ。

スキル威力も低いし即死はほぼ入らない為、ただ硬いだけのキャラと化してしまっている。

こいつを育成するくらいならオークの方が100倍マシ。

ホントに3年前位に一瞬だけ強い時期があったんですよ。

それで育成してました・・・けど育成メダルに団子と激レアガチャ揃えたのをめちゃくちゃ後悔してます。

相手のリーダーがジャイアントベビーかシャークの時に、金バッジで引けたならギリギリ100歩譲ってピックしてもいいかな・・・位のキャラです。

3コス進撃最弱といっても過言では無いですね。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 3/10 

サブ引き 3/10

金・虹印 4/10

 

マルチ

リーダー 2/10 

サブ引き 2/10

金・虹印 4/10

 

2020/10/10 頃の個人的な意見です。