なめこの評価

f:id:snivy666:20201017151047j:plain

 

なめこについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ1/スキル11/まで育成済み。

激レアアバターは未実装です。

 

コラボキャラの中では上位に来る強さのキャラ。

原木を撒いてエリアを制圧していく感覚で出せるのが面白い。

そしてそれが対空付きで強い。

大型にはダメージ減少されるとはいえ結構なダメージ量になるし、ゴーレムやサタン等スキル範囲が広いキャラの前にばら撒いとくとかなり有効です。

また厄介なヴァルキリー等を突破するのに特に役に立つ。

虹バッジに攻撃回数アップがついてるのでスキル発動のチャンスも増えて流れた後の本体の性能もアップするので是非欲しいところ。

スキル以外にアンチ関係がほぼ無いので相手にどんなキャラ使われても活躍できる場面があると思います。対戦してて厳しいのはウィッチのみです。

タマゴのまま眠ってたり再コラボ来た際には是非育ててみて欲しいですね。

どんなボックスの人でも一定以上の活躍は見込めるかと思います。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 7/10 

サブ引き 7/10

金 8/10 虹 10/10

 

マルチ

リーダー 7/10 

サブ引き 6/10

金 8/10 虹 10/10

 

2020/11/05 頃の個人的な意見です。