片道勇者プレイ中!

f:id:snivy666:20220221230502j:plain

ここ最近は片道勇者プラス遊んでます!

ニノクロ放置中の夜とかですねぇ。

switch版でセールで500円くらいだった気がします。

風来のシレンを横スクロールにして時限プレイのローグライクゲームですね!

インディーズゲームにしてかなり完成度高め。

元々はPC版で発売されてて、好評だったのち移植されたらしいです。

かなりオススメ。

セールの時にでも買って遊んでみてね。

 

f:id:snivy666:20220221230518j:plain

まだ1週間位しか遊んでないけど、やっと難易度普通の旅で2000km到達した位。

職業は全部出しました。

やる事多すぎるけど突き詰める前に飽きる予感。

今はまだ楽しいですけどね!

難易度厳しい旅で始めてもすぐ死んじゃうんだよね。下手すぎてw

しばし装備集めがんばろー