第7話 前編 トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220304072800j:plain

エスフロストルート7話。

ロラン王子を引き渡すかどうかの選択肢は悩ましすぎる。。。

一応セーブして両方見てみます。

2週目はハイサンドルートやるし、やるとしたなら3週目以降になっちゃうのでね。

少しだけ進めて生存ルートで進めようと思います。

 

f:id:snivy666:20220304072838j:plain

ロラン王子はランドロイ討伐に向かわせて

そしてウォルホート側もそれに乗じると見せかけて話し合いをするルートみたいですね。

気になるけど生存ルートで進めたいのでここで終了しました。

 

f:id:snivy666:20220304072945j:plain

 

一方生存ルートは籠城してロラン王子を守り抜く様子。

 

f:id:snivy666:20220304073024j:plain

ランドロイも加勢してくれるし、心情的にはこちらのルートで進めて良かったと思える。

が、政治的にみると王子を差し出すルートの方が正解な気もしてくる。

どっちも気になるんだよなぁ。