第5話まで トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220304040516j:plain

 

エスフロストルート5話へ。

王都を狙われてバトル多めの展開に。

敵の数が多いものの密集してないのですんなり処理していけた印象。

ロランをマップ一番奥に進めればこちらの勝ちです。

 

f:id:snivy666:20220304040524j:plain

ターン経過数か敵の数の減少か条件は定かではないけど、マップの左右と奥から増援がガンガンくる。

15人くらい?かなー。

最後の方は増援がたどり着く前にロランを奥に進めたので処理しませんでした。

何かしら戦巧もらえたかもしれませんね知らないけど!

アンナが強すぎるので一人だけレベル上がりまくってます。

サブストーリーで仲間になったナルヴが回復も攻撃も出来て万能すぎてスタメン入り。

ベネディクトは外してます。脳筋パーティー