第6話まで トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220304050918j:plain

エスフロストルート6話。

マクスウェルがしんがりでサポートしてくれてるので戦いやすかった。

挟み撃ちのバックアタック増援は中々手強いですね。

ちょっと進むと増援来て戻って~の繰り返し。

後ろ処理してもう来ないと思ったらやっぱり登場!みたいな。

敵が強いとかじゃなく時間がかかってちょっとだけめんどいっていうね。

2週目やる時に覚えておきまーす。

それにしてもアヴローラ強いなぁ。

声優子安さんなのにあっさりマクスウェル殺しちゃうんだもん。

でも流石に生きてるか・・・?川に落ちて血で染まってたけどうーん。

生きててほしいにかけときます。

6話は少し逃げてすぐバトルで進展少なめでした。

では7話へ。