第8話まで トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220305004718j:plain

エスフロストルート8話。

天秤の選択肢でシルヴィオについていくかどうか決めましたね。

やっぱり先が気になるのでセーブして少しだけ進めちゃいました。

協力を得るを選ぶとテリオール領地で奇襲される展開に。

協力を断るとシルヴィオがウォルホートに攻めてくる感じ。

今回は協力は断るルートに進みました。

どちらにしてもルーフーと戦うのは一緒なので場所が違うだけっぽいかなー。

 

f:id:snivy666:20220305004755j:plain

ルーフーはアブローラより少し弱め。

でも十分強敵でしたね。HP360位。

マップが柵と段差が多くて敵味方共に動きにくいけど、相手に弓と魔法使う敵が多いので近づかないと不利な状況が続く。

勝利条件がルーフー討伐なので優先して狙えば難なくクリア出来ました。

そろそろレベル上げ必要かもー。