BROTATOプレイ中その1

 

ニンテンドーショップっで安くなってたBROTATOっていうゲーム買ってみました。

ヴァンパイアサバイバー系のゲームですね。

ヴァンパイアサバイバーも持ってるけど、あっちはSwitch版はアプデ遅れ気味なのでね…

ラグも思ったよりあってpc版買えば良かったなぁとは思ってます

話がそれましたがBROTATO面白いですー

インターフェースも見やすいしね。

キャラも豊富でしばらく合間に軽くやってそう

まだまだ序盤だから色んな武器試してるだけで楽しい

そうよ武器の種類も30種類?くらいありそう

ステータス項目も多すぎてどこをあgrていくか悩ましい

今のところ平均的にあげるほうが良さそうではあるね~

伸び率が数値低い時の方が良いので

でも適当に武器選んでステータス強化してってやると全然クリアまでいけないんだよね

難易度は高めだと思う

まだ序盤なのにそう思ってるから後半もっと難しいのか…って絶望しました

慣れが必要なゲームだからどうなるやら~