東方の迷宮プレイ4

f:id:snivy666:20210522201146j:plain

f:id:snivy666:20210522201157j:plain

 

いっ気に進めました!

プレイ時間100時間に近い。

世界樹の迷宮を携帯ゲームからコンシューマーゲームレベルに移植したらこれ位ゲームの広がり出るんだなぁと。

類似ゲームの東方の迷宮でさえここまで面白いのだから、スイッチ版で本家も作って欲しいね。

ともあれやっと7割半位ゲーム進んだってとこです。

キャラ増えすぎてどの子を入れ替えればいいかもうわからないなぁ。

属性も多すぎてスキルも誰が何を覚えてるだとか確認しづらいし、インターフェース面ではもう少し練って欲しかった。

装備も種類かなり多いのにソート機能もないし。

作りこみはやや甘い。

探索も同じ場所の往復が正直多いからそこでプレイ時間伸びてるしね。

この間遊んだブレイブリーデフォルトもこんな感じだったなぁ。

まぁ色々差し引いても面白いけどね。

お値段分以上楽しめてるからもう何も言いません。

そして東方キャラの名前読めない子多いからちょいと勉強もしておきます。