3月末の最強キャラランキング(中型編)

f:id:snivy666:20210325045002j:plain

個人的に強いと思ってるキャラのランキングをつけます。

まずは中型編からです。

自分でもあの時どのキャラ強かったけって思う事あるので。

また育成済みのキャラしか評価出来ませんし、ランキングに反映しません。

アビリティとバッジは考慮しません。

本気の考察を重ねたランキングを知りたい方はランカーさんのツイッターYouTubeを参考にした方が良いです。

 

1位 チビドラ

攻撃回数アップの上方来てからホント強いなーと感じますね。

 

2位 フランケン

2コス進撃ばかり引いてると倒せず大型切る羽目になるし、避雷針ばら撒くだけでコスト勝ち出来るのが鬼。

 

3位 シャーク

ジャイアントベビーかデビルを引いてない時は止めるのに3コス以上使う羽目になるし、迎撃アンチはどの場面でも腐らないアイデンティティ

 

4位 コング

迎撃キャラはスペックが高い。

攻めにも守りにも使える横差しも出来るオールマイティキャラ。

 

5位 バーサーカー

砦奪取でき、壁にも使えるし攻めに使えるしワンパン要因にもなり非の打ち所がない。

 

6位 チビホワ

発売されて2年経って何度も下方されても未だに現役なのはエグいですね。

アンチ引いてても困る場面あるけど固定にするのは無し。

 

7位 バカボンのパパ

4体も出せるしステータスも高水準。

スキルが強く安定のバランスキャラ。

 

8位 ワーウルフ

コングと同じ使い方できるし、更にコストが軽く使いやすい。

ガチャで出たばかりなので育ててる方も多いでしょう。

 

9位 浦飯幽助

下方されて最強キャラでは無くなったけど引けると安定して強い。

 

10位 チビクロプス

安定して対空キャラを処理出来るのが大きい。

虹バッジ出てから優先枠に入れる人多くなりましたね。

 

 

11位から20位は以下からほぼ同じくらいの強さで入ってます。

スライム、ゴブリン、ディケイド、特殊部隊、則巻アラレ、チビブル

なめこ、ヘッジホッグ、ロックマン、ゴブリンバイク、ケルベロス、オーク

 

アビリティか虹バッジでのみ強いキャラ

サキュバス、ヴァルキリー、魔法使い、ペンギン

 

未育成で強いと思ってるキャラ

イフリート、スケルトン、ケットシー

 

 

以上個人的な最強キャラランキングでした。