ロックマン虹バッジ

f:id:snivy666:20210325042321j:plain

 

スキル11取りたいしトロフィーで頻繁に使うのでアビリティを作成。

育成してないので必要のないカタパルトの金バッジを渋々取ってなんとかロックマンの虹バッジを取得。

 

使用感は壊れギリギリな強さですかね。

攻撃回数アップの効果がエグくて体感1,2倍程度早くなってる気がします。

素で40回なので大体48~50前後の速さ。

正確な検証はツイッターとかで上がってたら私も知りたいです。

そしてこのヤバさはスキルのラッシュコイルにあるんですよね。

攻撃回数が多ければスキル発動の確率も上がる訳で、スキル発動で上空に飛ぶので対空の無いキャラに対して無敵時間を作れる訳です。

なのでアビリティ3か虹バッジのロックマンは別キャラの強さになりますね。

3コスの虹バッジの中ではオススメ度は非常に高い方だと思います。