討伐スキップ

f:id:snivy666:20210528202453j:image

 


f:id:snivy666:20210528202512j:image

 


f:id:snivy666:20210528202524j:image

 

オクトラアップデートありましたね。

討伐スキップ機能が神過ぎてありがたすぎる。

毎日3枚も配布あるのは嬉しいけどクリアが時間かかり過ぎてしんどかったんですよね。

ボスだけ倒して終わりみたいなルーティンでしたし。

それが全モブ倒して宝箱取得まで自動でしてくれるとか至れり尽くせりですね。

 

あとはキャラクエスト消化の際に移動が長すぎるのでそこもスキップさせてくれれば大分快適になるんだけどね。

キャラストーリーは気になるけどそこがネックで遊べてないし。

そのうちお願いしますね。

あとはメインストーリーも追加されたからやらないとね。

お話は面白いし気になるから頑張って欲しい。

追加のペース遅すぎるけどね。。

今は2ヶ月に1話位?ですかね。

せめて月1でお願いします。

ユーザーが離れないうちに。