全部壊した

今週の呪術廻戦

巻頭カラーでしたね。

作者さん頑張りすぎなんだよなぁ。

流石に詰め込み過ぎて間に合わなかったのか下書きのまま投稿の箇所ありましたね。

ハンターハンターでしか見たことなかったけど、限界だったんでしょうね。お疲れ様です。

今週も最高でした。

無駄な描写が無くてわかりやすかった。洗練されてるコマ割り。

このまま禪院家滅ぼす勢いで真希ちゃん頑張って欲しい。

来週は直哉の首見られるのかな。

 

今週のワンピース

いつものワンピースだった。

情報量が多すぎるのでやっぱりバトル以外は斜め読みになってしまう。

電子書籍でカラー版で買うので完結したら理解しつつ楽しみますね。

カイドウが下りてきて地獄になるのはみえた。

 

 

城ドラ

軍団バトル既に3敗してて萎えた。

トロフィーバトルは無料分だけ消化。

珍しく負けなしだったのでストレス溜まらなかった。

竜剣士レードラ発売まであと2時間。

まあまあ楽しみですね。

育成イベントあればすぐに一体当たるまで回すけど、なければログインボーナスとかミッションでチケットもらった分で当てれたらいいかなーくらい。

新キャラのタイミングではどうせ時短イベントやらないしね。

youtubeに上がる使用感の動画見て楽しみます。