最近の城ドラ

幽☆遊☆白書は原作も読んでたしアニメも観てたし好きなんですけど、城ドラに落とし込んだらここまで荒れるかーってくらい環境酷かったので、モチベーションもちょっと停滞してましたね。

キャラは育成してましたけど使わなきゃ対応していけないからつまらなかったです。

しかも年末年始のトロフィーで対戦回数多かったのにきつかったですね。

仕方なくプレイするというか。。

今はスキル威力も少し下がって3、5コス位の性能で落ち着いてるんじゃないですかね。

以前は5コスの性能の中型って認識でした。

 

f:id:snivy666:20201201194434j:plain

 

 

あとはキメラガール。

居ないと勝てない訳じゃないけど大型一強だったのがまずかった。

うらめしとキメガ固定が8割の環境って末期でしたよ。

キメガも下方されて今はいいとこに落ち着いてるんじゃないでしょうか。

自分はまだスキル11取ってないので来月の追い込みで取りたいですね。

ガルルガチャは100ルビーのと配布チケ分しかほぼやってないので150連位ですね。

 

f:id:snivy666:20201120224106j:plain

 

 

今の環境はそこそこバランス良いので色んなリーダー使えるしチケット配布分位は遊びたいと思えるので良いと思います。

また来月のグリーンドラゴンで傾くと思うのでそれまで楽しみましょうか。

最近上方されたヒュドラサキュバスを使うのが楽しいですね。

サキュバスは虹バッジ引いたら壊れすぎだと思います。

チビメタも育成中なのでそのうち固定で遊びたいかな。