パッチver0.9.21きましたね! バックパックバトルプレイその213


スチームでのアプデ情報今回翻訳されてない!

でもバックパックバトルやりすぎて大体わかっちゃうね

ホーリースピア毎週強化されていってるなぁ

そろそろ使ってみたいけどスピア取っておいて、ゴッドランクの王冠出るまで待つっていう選択は中々難しいわけで

別にホーリースピアが弱いから強化するから使ってくれって言われても、作る過程のリスクが高すぎて無理なだけなんだよなぁ

作る頃にはライフ1とかになって合成ターンでゲームオーバーになりそう

スキルアイテムも結構下方だね

サルでもわかる鍛冶2%のダウンじゃまだまだ強い

投資機会も0,5%下方ですね

こっちは中々影響でそうな数値です

フレイムウィップ作るときは毎回選択してましたね

エサの盛り合わせは強くし過ぎたのか、毎週下方されていく、、、

レンジャーで一番好きなビルドは動物園でしたね

中々使いづらい感じ

他のアイテムはゆるやかに上方下方ですかねぇ

自分が気になるのはこれくらいでしたね

でも環境はそこまで荒れてないからバックパックバトル楽しめてます

ありがたや!