ベータ版プレイ2 バックパックバトルプレイその207

バックパックバトル

ベータ版気まぐれで遊び中です!

 

スキルアイテムの一部が強すぎてバランスおかしくなってますねぇ

ベータ版で調整っていっても

色々お試しでビルド組んでいってもラウンド12~14くらいでゲームオーバーです

原因としては、勝ち進んでいくごとに上振れビルドが固まっていってるんですよね

途中で飽きたのか、嫌がらせなのかわからないけど上振れビルドばかりで生半可なビルドじゃ勝ち目無いんですよ

結構同じ人とばっかり当たるようになってきたし、人口もかなり減ってますね

調整のためのデータも取れてないんじゃないかなぁ

こっちもよっぽど上振れて強いビルドにこだわって進めていかないと完走なんて夢のまた夢ですから楽しくないですよ

製品版に移行しても調整不足のままきそうだしあまり期待できない気がする

環境落ち着いた製品版になるまであまり遊ぶメリットがみつからないね

楽しいと思えないのだから・・・

バックパックバトルは好きなので動向はチェックしていくけど、しばしスローペースで遊ぶかなって感じです