Forager中毒

 

PS5サブスクでForagerみつけたからやってます

switch版も持ってるのにねw

スイッチでやると中盤くらいから既に処理落ちして重くてまともにプレイ出来ないんだよねぇ

ドロイドなんて起動したらまともに動くのも困難でゲームとしてとても成り立ちません。

その点PS5版は処理落ちもなく快適ぬるぬるでドロイド50体以上起動してても全マップ解放してても素材で埋め尽くされてても快適に動きます。

これが出来ないとこのゲームの本質には辿り着けませんね。

素材集めて装置作りまくって自動攻撃ドロップ収集つけて放置して貯めこみまくる。

ここまでやれると本当に楽しいゲームだなって思えますね。

ただ、アイテム収集の終わりが近づいて、先が見えると途端に飽きちゃうんだよね。

でもまた何か月か経つと急にやりたくなっちゃうのがForagerです。

50時間くらい遊んだので今回は満足して閉じますw

FF7続きやるぞー