今日観た動画その1

 

TVerから

 

あちこちオードリーオードリー青春SP!下積み時代から苦楽を共にしたオードリーを知り尽くす皆さんがご来店!

→若林がたじたじしてて可愛い回でした貴重なお話いっぱい

 

腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ  アブラーズ・ゴット・タレント

→春日頑張ってた

 

有吉の壁部活対抗でネタ祭り!アスリートと共に笑わせろ▼ブレイク芸人錦鯉問題作

→いつもの有吉の壁でした面白いです

 

くりぃむナンタラクイズ!川口春奈が考えました!~川口春奈が考えたボケを中村倫也&くりぃむ上田らは見破れるのか?

川口春奈がひたすら可愛いしおもしろい

 

東野・岡村の旅猿23 ~プライベートでごめんなさい… 「狩野英孝プロデュース宮城県の旅」第3話

→いつもの旅猿

 

量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記- 第5話 「ドリクレ・ジェットストリームアタック

→与田ちゃん見たいだけです

 

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 #219 連打ゲーム最強男&呼び込み君大好き少年

→春日の連打遅すぎるw

 

 

 

アマプラ

 

相席食堂プライムビデオSP

→秋山の回は面白かったよ、他は途中で離脱する人多そう

 

憧れを超えた侍たち 世界一への記録

→裏側を通して世界一の瞬間を見れて感動しました。あいみょんの曲が良かった

 

4人はそれぞれウソをつく

→流し見です切りそう