今日観た動画その2

 

Tver

 

ジャンクSPORTS 昭和のプロ野球遺産 パリーグ編 前編

→ふつう

 

千原ジュニアの座王ジュニア土下座!?上方お笑い賞レース受賞者・カベポ永見&スナフキンズ参戦!

→ちゃんぴおんずおもしろい

 

癒やしのお隣さんには秘密がある #4 謎多いストーカー部屋…ついに突入

→弟君策士でかわいい

 

警部補ダイマジン 第3話 三田村一馬

→毎週面白い

 

出川一茂ホラン☆フシギの会ホランの宿敵!?再来!出川&一茂待望の企画第2弾

料理研究家のお姉さんえっちちちちちち

 

晩酌の流儀2 第4話 お好み焼きとネギ焼き

孤独のグルメより好きかもしれない

 

 

 

YouTube

 

人生かけて全財産つぎ込みキャンプ場を作った独身アラサー女

→アッキーの動画久しぶりにみてる

 

【爆食い】4184Kcal!ペヤング超超超超超超大盛りペタマックスを脅威の大食い! 【SUSHI★BOYSの企画#129】

→自動再生で流れたからちょっとだけみた

 

原神+エルデンリングに…SEKIRO!? 贅沢過ぎる新作オープンワールドアクションに期待!な反面…気になる既視感

→パクリゲーだけどおもしろそう

 

全国の喧嘩自慢を集めてみた【大阪編】

→コメントみてからみてます

 

【無印カレー食べ比べ】まさかの激ウマカレーで1位は?

【コンビニおつまみ食べ比べ】お酒大好き三人がプレゼン!?あの人気酒とともにコンビニおつまみ食べ比べてみた!

→さまぁーずがたべると全部おいしそう

 

【ドッキリ】山本に正月なので凧揚げしようと言ってタコを揚げた

タイムマシーン3号好き