目くらましビルド バックパックバトルプレイその145

 

リーパーでプレイ!

目くらましビルドやりたくなったのでおためしに

対策するより自分で使うほうが楽なのは当たり前でしたね

ライトスラバートは必須として、ダークセイバーはあればありがたいけど無くてもなんとかはなるかなーと

バナナ大量に積んでホウキ3本差しでもいいかな

もちろんその場合ヴォルパーティンガーは一匹は欲しいけど

アイテムの引き次第だね

それなりの形の目くらましビルドは毎回作れそうだから、ビルド作成難度はかなり低い方かなぁ

序盤でかなり運悪いと早々にライフ0にはなってそうだけども

マスター以上でも通用するのか私気になります