剛力のグローブがいい仕事してくれる バックパックバトルプレイその144

 

パイロマンサーでプレイ!

ダイヤの80くらいまできました~地道に上げてます

剛力のグローブが好きでよく使ってるんだけどほとんど使ってる人みないんだよねぇ

パイロマンサーならスタミナ足りなくなりやすいし、デメリットの速度10%ダウンも痛くないと思うんだよね

終戦で見ればシールド200以上確保してるしコスパはいいと思う

でもわざわざ元値で合成アイテム買ってまで作るほど強くはないかなって感じ

だっらた太陽の鎧とか置いとくだけでデバフ解除して回復もできてそっちのほうが良いし、サファイヤでシールド貫通してくるしね

でも好きだからちょくちょく使います!