ブループロトコルはじめました!

 

キャラクリ楽しいから始めちゃいました。

名前はあねもねでやってます!

水彩画みたいな世界観を自由に遊びまわれるの癒されるね。

職業はツインストライカーではじめましたー。

操作難しいけど、PS4のコントローラー繋いでやってるからなんとか動けてます。

操作はブラストアーチャーが一番簡単でしたね。

でもソロでクエスト進めてる時に火力足りないなぁって思ったのでやめました。

ニノクロに慣れてるからオート戦闘がないのつらいね。

結構時間取れる人じゃないと続かなそうかなぁ。

でも国産のMMOってだけである程度安心して遊べるね。

プレイしてる方居たらよろしくです!