最終話 操り人形の踊り(ベネディクトルート) トライアングルストラテジー

f:id:snivy666:20220311130257j:plain

最終話です。

操り人形の踊り ベネディクトの案を吞んだ場合のエンディングルートです。

ネタバレ気味なのであしからず。

終戦教皇との戦いです。

教皇を倒せば勝利。

そしてこの教皇がすこぶる強いー

これくらい強くなきゃラスボスじゃないもんね。

 

f:id:snivy666:20220311130539j:plain

初手で持てる者への神罰を打ってきます。

TP3以上残してターン終えてると300ダメージ程度の攻撃が広範囲に喰らいます。

無理してでもTP2以下で終わらせた方が良いですね。

幸い4TPかかる技なので少し猶予があります。

アイテムでの回復も挟みつつ、確実に敵の数減らして教皇まで到達しましょう。

かくいう私は2回ゲームーバーになりました。

 

続いてベネディクトの好きなシーン貼っておきます。

 

f:id:snivy666:20220311131453j:plain

 

f:id:snivy666:20220311131503j:plain

 

ベネディクト渋くて良いなぁ。

 

ではクリア後の引継ぎもあったので全ルート見ていきたいと思いまーす。