
ヒストリー便利すぎるね!
開く時にちょっと処理落ちするくらい重いけどもー
過去ログ多いし読み込み量多そうだしね
今は環境落ち着いてるのか、どのビルドもちゃんと選択間違わなければある程度進められますね
そしてフレイムウィップビルドが刺さりやすい
2ターン目までにトゲ盾作っておけばムチ入手時点ですぐにフレイムウィップ作っていけるね
そして流れでパイナップル買えたらトゲ盾は売るのが良し
あとは鎧と盾積みまくるだけで完走出来るかなーと
いつの時代もラストの方でメガクロと当たらないように祈りましょう

ヒストリー便利すぎるね!
開く時にちょっと処理落ちするくらい重いけどもー
過去ログ多いし読み込み量多そうだしね
今は環境落ち着いてるのか、どのビルドもちゃんと選択間違わなければある程度進められますね
そしてフレイムウィップビルドが刺さりやすい
2ターン目までにトゲ盾作っておけばムチ入手時点ですぐにフレイムウィップ作っていけるね
そして流れでパイナップル買えたらトゲ盾は売るのが良し
あとは鎧と盾積みまくるだけで完走出来るかなーと
いつの時代もラストの方でメガクロと当たらないように祈りましょう