ドラゴン集めて遊ぶ バックパックバトルプレイその157

 

パイロマンサーでプレイ!

ドラゴンの寝床が半額だったので購入

並べて遊んでみましたー

黒曜のドラゴンも入れたかったけど現れてくれず、、

コスパとバック6マスも使うから使い方が難しいんだけどね

かっこいいから一匹くらいは入れたい

でも居ない方がバック整理もしやすくて戦いやすかったかも

アメシストの幼竜が強かった!エメラルドの幼竜もヒートが多いと毒の付与も素早くていい感じ

逆にサファイヤの幼竜が一度も出ませんでしたね

ビルド組みに関してはリロールして半額のドラゴンの卵探すのが効果的だったかな

結構諸刃の剣だったのでお金に余裕あればって感じ

ともかくドラゴンビルドはにぎやかでかわいいので見てて楽しいです