エッグスカリバービルド バックパックバトルプレイその151

 

バーサーカーでプレイ!

エッグスカリバーもわずかに上方されてたのでお試しに使ってみました

さくさく勝てて強いなー!って思ったけど

盾2個に吸血鬼のアーマーとスチール・スラバート入れてればそりゃどのビルドでもある程度強いよなぁって思った

そしてバーサーカーである必要は特に無かったかなー

リーパーで毒カバンでもいいし、サブクラスで吸血したりデバフでもよかったし

パイロマンサーで速度上げてても強かっただろうし、フレンドリーな火も使いやすかっただろうし

アイテムのシナジー次第ですかねぇ

エッグスカリバーはコンセプト決まってればどの職業でもある程度強いかなって印象でした!