耐久寄りパイロビルド バックパックバトルプレイその141

 

パイロマンサーでプレイ!

レンジャーで遊んでたけど中々厳しかったのでパイロで遊び始めました

耐久寄りのビルドのパイロマンサーは安定しますねぇ

火力は燃えるたいまつがあればなんとかなる感じ

炎の剣は代わりにもう1本たいまつでもいいかなぁ

あとはフレンドリーな火と目くらまし対策にブルーベリーが出たら即購入してました

そして王冠を添えて!

一度やってみたいのは武器無しで全部耐久アイテムで疲労で倒すビルドです

やっぱりたいまつとか序盤に簡単に作れちゃうそっちに方向転換する勇気が無いんだよね

序盤の引きが悪いタイミングがあればやってみます