バックパックバトルズプレイ中

 

バックパックバトルズが面白すぎて寝る暇がありません!

起きたらBPB!寝るまでBPB!

ドラクエモンスターズ3も買ったんですけどねぇ

少しだけプレイしてバックパックバトルズに戻ってしまいました。

それくらいはまってます。

最近うまくいったビルド貼っておきますね。

ブラッドソーンは作るの大変だけど協力で、たまたま2本作れてドングリも併せて一瞬でクリ率100%までもっていって速攻で倒す感じ。

この回は全然負けずにいけましたねー

まだランクはプラチナ帯なのであれですが

レンジャー楽しいけど、ビルドうまくいかないと序盤で負けて終わっちゃうんですよね

安定感がないです

もっと精進します