


オヴェリア一時は信用してたよね
まぁ周りで死人が出すぎたら怖くなるしいつか私もってなってると思う


オーランかっこよすぎるな
アルガスの叔父さんなら秒で寝返ってるよ


ザルバッグの事勘違いしてたなぁ
立ち回りがよく見えてなくて敵側よりかと思ってた
ちゃんと父上の毒殺に憤慨してて人間味が見えた


家族に嫌われるのつらいからね


それは政治とか介した時はな

この発言はあまりにもゴミすぎる
FFTで嫌いなキャラナンバーワンに躍り出たぞ





口が回るなぁ
言い回しがうまいからこの発言の方が正しくさえみえてくる



ザルバック兄さん断罪してやってください!

ザルバッグと最後にわかりあい共闘出来て良かった



そりゃあ魔人になるよねー