
バックパックバトル正式リリースおめでたい!
新キャラ2体に新アイテムもりもり追加もあって楽しすぎるよバックパックバトル!!
もはや今までのゲーム性を更に格上げしましたねー
はじめてプレイした時と同じくらい楽しいw
まだまだ新アイテム覚えて構築慣れてる段階だけどアドベンチャラーは強すぎるw
初期のパイロマンサーみたく探りの段階だろうけどかなり下方必要だろうなぁ
でも楽しいからいくら調整されても気にならないなー
メイジも遊んでみたけどマナ確保キャラだけあって今まで損切りしてマナ装備集めてた節があったけど、それがバッグからリソース得られたり新アイテムでも確保しやすかったり遊びたいビルドがやりやすくなりましたね!
でもまだ使いこなせてないので練習します
既存職にも新アイテムがっつり追加されてるんで触っていきたいんだけど、新キャラ遊ぶので忙しくて全然確認するのも無理だー
向こう数か月はこれだけで遊べる自信があります
新キャラ日々練習練習!