なんというか名勝負でしたね こんな時なのにガイが最強決めたがるから仕方ない、、、 ガイって本当に自分勝手だよな なんでもかんでも自分の好きなように勝手に決めていく ガイも自分語り多すぎてきつくなってきた いや元々きついキャラではあるけど畳みかけ…
呼んだのはそっちでしょーが! この世紀末感は好きなんだけどなぁ ストーリーのラストスパートなのがひしひしときますね こんな時に戦うなど 別に最強は目指してないのでどうぞどうぞ ガイさん熱すぎるなぁ でもこのカットはくそかっこいい!! それはそうだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。