とりあえずリムルだけは引きました あとは大型だけCPで買っていきますかね 10周年記念の2月まではダイヤ貯めこみます 久しぶりにやってみて相変わらず育成遅いなぁって思う 初心者の人とか続かなそうだね ここをなんとかしないと人増えなそうだと始めた当時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。