スライムの評価

 

f:id:snivy666:20201012204038j:plain

スライムについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ3/スキル11/金バッジ/まで育成済み。

激レアアバターは持ってません。

 

ここまで育成してやっと使えるレベルだなぁという印象。

ソコヂカラ出る前までは固定にするくらい好きで使ってたんですけどね。

今は周りのキャラが強くなりすぎてワンパンされて分裂せずに消えるなんて事も多々あるので、安心して後ろを任せるってのは出来無くなって使い辛い印象。

なので私は率先して引きたいキャラでは無くなりました。

時間稼ぎなり、剣士みるのには最適だと思いますけどね。

ランカーレベルの上手い人はスライム+スケルトン等で重ねて相手の駒を崩していけるので有用なキャラだとは思います。

厳選やキャラがそんなに育ってないボックスの人にはあまり必要ないキャラかな。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 7/10 

サブ引き 6/10

金・虹印 8/10

 

マルチ

リーダー 6/10 

サブ引き 7/10

金・虹印 7/10

 

2020/10/10 頃の個人的な意見です。