リザードマンの評価

f:id:snivy666:20200828214727j:plain

 

f:id:snivy666:20200828170013j:plain

 

リザードマンについて書きます。

レベル35/きびだんご11/ソコヂカラ9/アビリティ3/虹バッジ/激レアアバター取得まで育成済み。

一番最初にアビリティつけてソコヂカラ振って虹バッジまで育成した思い入れのあるキャラ。

アビリティ2の効果が高くサブリーダーで起用するとリーダーでのステアップ補正の無いアビリザを使う事が出来る。が、素ステが低いのでそこまでメリットは大きくは無い。虹バッジを引くとアシュラ並みのステータスになるので中々強い。

2コスでアシュラ8体出せる!と一時期ハマってました。

しかし役割が被るキャラが多いので、固定にする程のキャラでは無い事に気づく。

優先枠外だけど虹バッジ引けたらシャッフル決めちゃう時はあります。

 リーダーで運用すると古代魔導師を引かれて取られまくって発狂するので気をつけよう。

 

 好きなキャラではあるので自分は育成して後悔はしてません。

でもただの30フルで補欠にしてるのならそのまま眠らせておいた方がいいですよ。

 

点数をつけるなら(10点満点中)

ソロ

リーダー 6/10 

サブ引き 5/10

金・虹印 7/10

 

マルチ

リーダー 5/10 

サブ引き 5/10

金・虹印 6/10

 

2020/8/28までの個人的な意見です。

大きくバランス調整等があれば加筆すると思います。